好きなもん食って好きに死ぬて言ってる人って・・・・ただのワガママちゃん♪


自由やなくてただのワガママw

 

只今ファスティング中のヒラワンです

何も食べんってことね↑

 

 

こんな時にイロイロお話に出てくるけど

「ご飯食べんとか絶対むり~(∩´∀`)」

 

て言う人がいっぱいおるとよ・・・・

 

つってもほとんどの人がそうだよね?

お腹すくもんね

うんうん(๑´•.̫ • `๑)

 

仕方ないもんねそりゃ~!!!

ご飯美味しいし楽しいし

サイコーだよね☆

 

もう焼肉とか?

カツ丼とか?

パンケーキとか??

パフェとか??


あーーーよだれがw

いっぱいでちゃう!!

いっぱい出ちゃうよーーー!!!!

ちっくしょーーーー!!

 

 

いまファスティング中だから食べれないのに(´;ω;`)ブワッ

 

 

まぁそれはおいといてっと・・・・・

ヒラワンは健康のタメにファスティングをするのね

今回はオートファジー体験をしたくてやってんだけど

結局は健康元気になっちゃえる!

ファスティング(断食)でオートファジーさんを使って変身しよう

 

普段働きっぱなしにしちゃってる

内臓も休めるし悪いことは何もないのね↑

あなたは最悪のブラック企業!もうサイテーよ!うったえてやる!!

 

 

そんなこって

「俺は体にわるかろーが好きなもん食って好きに死ぬんだ!!」

ていってるお方に一言

 

「勝手に好き放題食べて死ぬのはいいけど看病しなきゃならない家族やらお金とかの事は考えてるのかい??」

 

てこと

そりゃ~もう上の画像みてりゃ~

いっぱい食べたいよ(ノД`)シクシク

今食べたいw

ファスティングなんてすぐやめたいwww

ぶっちゃげうまいもん毎日食ってた方が幸せってね↑

 

 

 

やけど内臓イジメすぎもだけど

お酒もタバコもコンビニ食も

みんな体には悪いっていいながら

やめれないよね(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

わからんでもないけど・・・・

それって・・・・・・・・・

 

 

本当に”自分の事”しか考えてないからじゃないのかな?


って思っちゃうんだよね

思わん人は別にいいよ~ʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

【勝手に好き放題やってすぐ死ぬならいいけど】

なんだかんだ

 

「俺は体にわるかろーが好きなもん食って好きに死ぬんだ!!」

て言ってた人が日本の病院にうじゃうじゃ

入り切らんくらいおるもんねw

病院いったらわかるけど

しかもそんな人程

「死にたくな~い!先生たすけて~!!」

「マジこんなことなるなんて!!」

 

とかワーワー言ってる人がいっぱいおる

本当に。・゚・(ノД`)・゚・。

言ってた結果これかいってねw

当たり前ってなくさないとわからんもんやけんな~・・・・

無くす前にちょっと手をうとう☆

何を隠そう亡くなったヒラワンのお父さんが

そんな感じだったから

実際申し訳なさそうだったもんな~て

少し切なくなったりもするのよね

 

自分・好きな人・家族・友達もみんな病気になって心配とか看病するよか好きなことを笑顔で幸せでいてくれたほうが嬉しいと思う!!!!!

 

 

ヒラワンはだからこそ

元気でいようと思うし

長生きせんでもいいけど

 

元気で美味しいもんもいっぱい食べて

周りの人の時間やらお金やら心配な気持ちとか

浪費しないようにして行こうって思うけど・・・

 

 

 

どうよこれ??

ちょっと共感してもらえると嬉しいけどね(^^)

 

ファスティングまではしなくていいけど

たまには体のことも考えて元気でおりましょう↑

 

あなが元気なことだけで

あなたが好きな人に幸せをあげてるってことになってんだぜ♪

 

 

ファスティングやら健康についてしりたい人も

ファスティングマイスターHIRA1のLINE@はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 


1 個のコメント